ご相談の流れご相談の流れ

Step 1 お問い合わせ

まずは、フリーダイヤルもしくはホームページよりお問い合わせください。
三井不動産レッツ資産活用部のコンサルタントが直接ご対応させていただきます。
お問い合わせいただく際には、お客様の問題点や課題は必ずしも明確になっている必要はありませんので、
漠然とした問題意識といった段階でお問い合わせいただいても結構です。

フリーダイヤル 0120-81-3102(はい 三井のレッツです) <土・日・祝日を除く午前9時30分~午後5時>

HPからのご相談はこちら

Step 2 ご相談

三井不動産またはご自宅等ご指定いただいた場所(首都圏の場合)で、お客様と面談させていただきます。
三井不動産レッツ資産活用部のコンサルタントが一緒に課題を抽出・整理させていただきます。

Step 3 解決策のご提案

お打ち合わせでお伺いした内容をもとに、三井不動産グループ各社および各種専門家の中から最適な
メンバーを選定しチームを編成します。
ご相談内容の解決策を担当チームで検討し、お客様にご提案させていただきます。

Step 4 解決策の実行

ご提案した内容について、お客様と検討を深め、最終的にご納得いただければ、解決策を実行することとなります。
ご担当させていただいた三井不動産レッツ資産活用部コンサルタントは、解決策の実行中も引き続きフォローさせていただきます。

ページの先頭へ