レッツプラザ アライアンスメンバー紹介レッツプラザ アライアンスメンバー紹介

三井ホームエステート株式会社三井ホームエステート株式会社

レッツプラザ2019年1月号/三井ホームエステート株式会社 営業推進部 酒田 喜信

賃貸管理業務を中心に、売却から建替えまで、資産活用のワンストップサービスを提供。賃貸管理業務を中心に、売却から建替えまで、資産活用のワンストップサービスを提供。

都内を中心に約34,000戸の管理実績。
「提案力」と「問題解決力」で、賃貸経営を成功へと導きます。

三井ホームエステート株式会社は、三井不動産グループの一員として、賃貸管理事業を中心に総合不動産サービスを展開しております。また、三井ホームの子会社として木造集合住宅の管理に強みを発揮するほか、様々な賃貸物件の管理を、新築・中古を問わず幅広く手掛けております。東京都内を中心に全国で管理実績を積み重ね、その数は、2018年11月時点で約34,000戸にも上ります。

その実績につながる信頼を得るために特に力を入れているのが、三井ホームエステートならではの「提案力」と「問題解決力」です。ご依頼いただいた物件についてはエリアの調査から、実績と経験に基づいたマーケットの分析を実施。それぞれの物件に即したプランニングと、グループ会社をはじめとした協力会社とのパートナーシップで、お客様にご満足いただける賃貸経営をめざしています。

個人オーナー様の管理物件が多数。
きめ細かな対応にご評価をいただいています。

弊社ではマンションの一室や戸建て住宅一棟から大型マンションまで規模の大小にかかわらずお取り扱いしておりますが、個人オーナー様ご所有の管理物件が多いのが特徴です。その分、オーナー様やご入居者様との密接なお付き合いが弊社の得意とするところです。ご入居者の募集や退去などから、建物の老朽化、税金や相続対策など、さまざまな悩みについてご相談に乗り、問題解決のご提案をしております。日々のこまめな連絡を心掛け、オーナー様からは専用のwebサイトより、ご入居者様からはそれに加え24時間のコールセンターより随時問合せを受け付け。物件一つひとつに即した丁寧かつ迅速な管理業務を実現させております。

また毎月、オーナー様向けに税務を中心とした不動産に関わるあらゆるご相談を承る「よろず相談会」を開催し、毎回満席となるなどたいへんご好評いただいております。

ページの先頭へ